【荒野行動まとめ】キッズとのマッチングがウザイ。どうにかしてくれ・・・



maxresdefault (1)

123: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 07:37:09.44
雪合戦やったらさっそくキッズどもとマッチングしてウザイとかついてくんなとか言われたんやけど
お前らならどうする?

126: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 07:44:24.76
>>123
毒ガスを投げつける
132: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 08:17:42.00
>>123
VC使うといいよ。割とマジで
133: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 08:27:25.15
>>132
使ってどうするの?
134: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 08:30:04.83
>>133
かわいいかわいいかわいいっていいながらついてく
うざくてごめんねえ?君達が可愛いのが悪いんだよお?はあはあはあっていいながらついていく
トラウマ植え付けたら勝ち
135: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 08:31:25.89
>>134
ほう おどすわけじゃないところがいいな
142: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 09:49:46.44
>>134
相手は女子小中学生っぽい感じやったけどvcでa vでも流したったら良かったんか?w
201: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 19:34:42.33
>>142
女子かよw
A V流すの普通に楽しそう
下手すると打ち解けられるし良いネタ提供だわ事案だけども
136: 名無しのバトロワ民 2018/12/24(月) 09:13:18.07
>>133
VC使うと態度が変わるよ。内容は適当でいい
「3番だよ。よろしくね」。これだけで変わる
何度も実験して確認済み

キッズはVCで返事がきて初めて中の人がいることを認識する傾向がある
SCしか使わない≒NPCとかBOTとかヘタレ、みたいな先入観がある模様
SCのみで打ち解ける方法もあるけどちょっと面倒くさい。VCのほうが楽




引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545457816/



58 件のコメント

  • 以下の結論を次のコメントに記してください。
    ・荒野とPUBGどっちの方がが技術が必要で良いゲームか

  • >>51
    何だその論点のすり替えwww
    もうちょいまともな反論しな

  • >>45
    嘘おつ
    荒野の方がプレイ人数多いし右肩上がり。PUBG勢のネガキャンいい加減きもいぞ?ww

  • >>48
    やった事あるだけの雑魚ですね?分かります。

  • >>46
    そんなこと言ってないだろ病気か?
    pubgmから荒野に移れないのはプレイヤーのレベルが高いのと、pubgってことに誇りを持ってるからだろ

  • >>38
    codもh1z1もフォトナもPC版pubgもやったことあるんだ。
    すまんな

  • >>30
    垂直と水平は設定したい
    感度違うのは凄い違和感ある

  • >>45
    でたらめ言ってんじゃねえよ
    人口は荒野が圧倒的だから

  • 荒野からpubgモバイルに行く人はいるのに、pubgモバイルから荒野に来る人があまり居ないのは気になる

  • >>33
    それってマッチングが機能してるってことじゃないのか?

  • >>33
    それってマッチングがちゃんと機能してるってことじゃないの?

  • >>33
    まじそれ
    pubgは荒野で勝てない雑魚達が逃げた溜まり場だからな。ヌルゲーもいいとこ

  • >>30
    ならPUBGやればいいじゃん
    雑魚が荒野やるなよ

  • >>34
    荒野しかやったことがないんだろ
    馬鹿はほっとけ

  • >>34
    そりゃADSにしたら見る範囲狭くなるんだから反動でかく感じるにきまってんじゃん。
    pubgmしかやってない勢か?

  • >>30
    垂直感度ほんとに低いよな。目立った声出てないのはおかしいと思う

  • >>32
    adsしたら反動でかく感じるのは当たり前だろ。←は?

  • >>28
    pubgってダイヤモンドの上が一番上じゃないんだな。
    すまんな勘違いしてた。
    が、だとしても荒野に比べて雑魚がおおい。

  • >>30
    いや、adsしたら反動でかく感じるのは当たり前だろ。
    荒野でリココンできないのはお前が下手なだけだ。
    端末、仕様のせいにしてんじゃねぇ

  • >>30
    今やってないから分からんけど荒野ってそもそもスコープ覗く必要無かったような気がする。荒野民はadsの反応とか気づいてすら無いと思う。クソつまらんからpubgしかやらなくなった。

  • pubgと荒野行動、同じ端末でやったら荒野行動は操作の反応が遅い、垂直感度が平行感度に比べて低すぎるし設定出来ない。感度バグも多々、ads時の反応が遅く何故か反動が腰撃ちより跳ね上がるので等倍フルオートがゴミ
    逆にこれらをなんとかしてくれれば少しはやってみてもいいかも。なんかpubgと比べてもっさりしてるんだよね

  • >>26
    荒野が強いに決まってる
    eスポーツにもなるしプロもいる

  • どっちが雑魚とかキッズが多いとか言うだけ無駄
    確かなのはそれをつまらないものだと自覚できない奴等が屑であること
    結論が出ない無駄な争い…いったいいつになったらやめるのやら

  • >>13
    まじそれ
    あんなゲームやってるやつはおかしい

  • >>19
    などと雑魚pubg勢が意味不明な供述していますね

  • >>16
    俺の勝率とキルレ。
    客観的に見て上手いの多いのは荒野だと思う。
    別にpubgmがクソゲーって言うわけじゃなくて荒野の方が人口多いし、流行ってるから上手いやつは荒野の方に行くんだろ。
    荒野じゃ普通ちょい上の俺でもpubgmなら無双俺tueeeeできる。

  • >>16
    俺のキルレと勝率と体感。
    荒野はキルレ2の維持が本当に難しかった。
    pubgmはbotを除いてもキルレ高く維持すんの楽だし、なんなら勝率高いからどんどん上がってる、

  • >>10
    盛り上がってるのを民度低いとか言うPUBG勢はお帰りくださいww

  • >>9
    荒野行動はeスポーツになるしな
    PUBGはもう終わり。

  • >>11
    また腰撃ち当たらない糞ゲーの話かよ、やめろ

  • >>11
    荒野とpubgmどちらがプレイヤーのレベル(上手さ)が高いかといったら確実に荒野。

  • 荒野とpubgモバイル両方やってるが荒野は暴言がけっこう耳にする、日本人口は多いけどどうも身内乗りなイメージがあるな。ただ気楽にワイワイは出来る
    pubgモバイルは野良にも優しい印象はあるってか連携が必須、ランク上がってくるとまじで緊張感が凄まじくなって胃が痛くなる
    お好きな方をどうぞ

  • PUBGの民度は知らんが荒野行動の民度が低いのは間違いないわ

  • >>7
    いるんだよなぁ、、、
    荒野やって9ヶ月の俺が荒野では一回もTK、チーターにあったことなかったのにpubg4ヶ月でTK、チーターに遭遇したのは草生えた。
    pubgの方が民度高いってマウント取ってたくせになぁ、、、、

  • ※7
    マナーも礼儀もわきまえてるしっかりしたキッズだろ
    キッズならキッズで統一しろ

  • >>6
    エース帯には荒野みたいなキッズいないぞ。たまに遭遇するのはマナーも礼儀もわきまえてるしっかりした子ばかりだよ。

  • 雪合戦って同じクラメンとか仲のいい人とかリア友とやるんちゃうか?リアルでもゲーム内でもぼっちで野良キッズに罵倒されるとかどんな人生送ってんだよw

  • おにやからキッズが嫌いな大人へ
    キッズたちはかわいいしおもしろいから一緒にやってて楽しい。怒らず遊んでやってくれ

  • キッズ嫌いはキッズとマッチングしないようにすればいいね。
    固定組むとかホールでキッズ以外募集すれば良いから簡単だね。
    上みたな手間をかけたくないほど嫌いじゃないなら野良のキッズにどうこう言うのは同じキッズだよね。
    見た目は大人頭脳は子供が現れたらvcで大人の対応してあげよう。
    キッズはキッズだからウザいのは当たり前。
    正しいことを正しいと認めたくなくて暴言とか冷静ぶって屁理屈言ってくるものよ。
    それを我慢できないのはしかたないかもしれない。
    だからこそしかたないなりにキッズから離れよう、それか理解して分かち合おうとしよう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。